移動・・・ではないけど

前々からミクシーもやっていて、そちらを主にしていこうと思っております。 ぜひ遊びに来てください。 うさぎママで検索したら分かるかな? よろしくお願いします^^

耳が立ってきました☆

マユの耳も少しづつチワワらしく立ってきてます。相変わらず体重はほとんど増えておらず、820gほどです。いたずら大好きな女の子です。

危機一発。

ブックオフで本を買って、外に止めた自転車がない!!! ちょうど目の前に放置自転車撤去車が!!!!! ダッシュ〜〜〜 間一髪間に合った。 後ろに子供の荷台も積んであるから、撤去されちゃどこも行けれんですよ。 一時間で撤去すな〜w 駐輪場に停めない…

嫌だよね〜

犬に洋服なんて邪道だって言う人も多いですよね。 ええ。 完璧に嫌がってます。 可愛いと思うのは飼い主だけか^^;

ミッキーマウス♪

マユちゃんの背中にはミッキーマウスがおるんです。 三つ葉のクローバーでもええけどね。

家族が増えました^^

久々に更新する機会ができました^^ 我が家に新しい家族が増えました。チワワの「マユ」ちゃんです♪ 名前の由来は目の上に眉毛のようなタンマークがあるから。。。。w単純。8月13日生まれ 体重800グラム。小さな体で甘えてくれます。 ワンコってこんなにお…

一休み

あまり更新も出来ていなかったので、しばらくお休みします〜 また新しくブログを始めたらご連絡します^^ありがとうございました☆